2020.01.17. 折りたたみ小径車といえば結局のところ、ブロンプトンが唯一無二の最適解であり、私自身、まったく不満がないわけではないもののやはり … Dahon K3レビューの第2回、実走編をお届けします! 第1回は開梱の儀でした。関連 Dahon K3 開梱しつつ紹介。実はそこまで小さくはない?では実際に乗ってみた感想を書いていきたいと思います。独特の楽しさあり楽しい自転車であるのは間 輪行・ツーリング. Dahon K3を16インチ化したらかなり使えそうな気がしてきた. 2020.05.12. スペック表に記載されていた折りたたみサイズをみて分かっていたが、実際に見てみると、やはり小さい。 このコンパクトさがあれば、車のトランクに入れるのも容易だが、駅のコインロッカーに入れておくこともできるだろう。 ちなみに、コンパクトさが売りのBROMPTONを含めたサイズ比較は次の通り。 BROMPTON > DAHON EEZZ D3>= DAHON K3 という感じ。

ダホンk3に乗り始めて最初に気づくのは、ハンドルに付いているグリップがしょぼいという問題。軽いことだけが取り柄のeva製で、長時間握っていると手の平が痛くなる。定評のあるエルゴングリップに交換したいが、適切なバーエンドの長さがわからない。

About us. 当サイトについて . dahon k3を購入してから9ヶ月、コツコツとカスタムしてきたものをまとめました。ド派手なカスタムではなく、実用的なカスタムが多いです。走行性能や走行中の快適性が上がるカスタムがメイン。とくにエルゴグリップ、togs、mksの脱着式ペダルがおすすめです。 フレーム・完成車.