©エンターライズ 導入日7月31日のスロット 「バイオハザード リベレーションズ」 に関する最新情報を徹底的にご紹介しています! 天井狙い目・スルー数狙い目・ヤメ時 スペック・設定判別・高設定確定演出 ゲーム性解説・解説情報 pv動画 などの情報を掲載しています。 格上げ抽選が行われます。, この格上げ抽選は戦慄状態で 当たりは早い方だがARTに入れるのが大変かもw, 爆発力はノーマンバトル経由でしか期待出来ないが、現状では弱チェリーを数えるだけでも、設定1は回避可能です。朝一からボーナスを数回引けば変更判別ができるので、下手な自分でも確実に設定変更は見抜ける。, この機種の関連情報 スルー天井6回が選択されている限り、 パチスロ バイオハザード リベレーションズのスペック.

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戦慄状態は、ボーナス当選時のART当選率が 【注目の朝一リセットの恩恵とは!?】パチスロ バイオハザード リベレーションズのパチスロ機種情報。dmmぱちタウンでは、設定判別要素、リセット恩恵、天井や立ち回りポイント、ヤメ時、打ち方、全設定の機械割、小役確率などの解析情報が充実! 1%)22発…0.40%, ◆スイカ/弱チェリー30発…17.80%40発…24.50%50発…25.00%60発…15.00%70発…5.00%80発…10.00%90発…1.00%勝利確定の弾数(70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…1.30%(各0. ※第一天井考慮 !ショットガンやマシンガンの弾が紅葉柄ならボーナス濃厚!, 「確定PB当選時は50%で次回予告が発生」さらに開始タイトルの期待度が★×5に変化!, 「スキャグデッドバトル中のデータ」●武器ごとの発生確率ハンドガン…1/1.45ショットガン…1/4.46マシンガン…1/13.91マグナム…1/155.51ロケットランチャー…1/540.51, ●武器ごとの期待度ハンドガン…0.50%ショットガン…10.00%マシンガン…36.00%マグナム…83.00%ロケットランチャー…100%, ●武器昇格割合(昇格=勝利)マシンガン…1/170.48マグナム…1/229.96ロケットランチャー…1/913.09, [チャンスシャッター時の抽選値]●確率&期待度確率…1/39.76期待度…42.00%, ●武器別の確率ハンドガン…1/1311.52ショットガン…1/69.58マシンガン…1/138.17マグナム…1/417.92ロケットランチャー…1/592.45, ●武器別勝利期待度ハンドガン…100%ショットガン…21.00%マシンガン…60.00%マグナム…88.00%ロケットランチャー…100%, [レイチェルウーズバトル中のデータ]●武器ごとの発生確率ハンドガン…1/1.44ショットガン…1/4.45マシンガン…1/14.88マグナム…1/125.27ロケットランチャー…1/314.07, ●武器ごとの期待度ハンドガン…1.00%ショットガン…11.00%マシンガン…49.00%マグナム…92.00%ロケットランチャー…100%, ●武器昇格割合(昇格=勝利)マシンガン…1/131.97マグナム…1/267.25ロケットランチャー…1/581.07, [チャンスシャッター時の抽選値]●確率&期待度確率…1/56.73期待度…63.00%, ●武器別の確率ハンドガン…1/1068.74ショットガン…1/162.58マシンガン…1/123.97マグナム…1/532.99ロケットランチャー…1/1441.45, ●武器別勝利期待度ハンドガン…100%ショットガン…47.00%マシンガン…61.00%マグナム…97.00%ロケットランチャー…100%, 「両バトル共通のチャンスアップ」ハンドガンにおけるPUSHボタンは発生なしがデフォルト。発生した時点で勝利以上となる。ショットガン以上では必ずPUSHボタンが表示され、色で期待度が示唆される。, ●PUSHボタン選択率[勝利時(ボーナス非当選)]白PUSH…87.50%赤PUSH…12.50%, [ボーナス当選時]白PUSH…82.50%赤PUSH…12.50%紅葉柄PUSH…5.0%, 「武器とブレイクビジョンの動きが異なれば確定」●勝利時の法則崩れ発展割合…4.50%※他の武器が1.5%ずつの割合※昇格時の法則崩れ発生割合は1.5%, ドラギナッツォバトルは武器ではなく、リール停止タイミングのブレイクビジョンの動きによって期待度を示唆。武器はロケットランチャーのみで、発生=勝利。勝利時の大半は最終ゲームでの告知となるが、最終ゲーム以外の振り分けも存在する。※4G以内の告知は設定4以上でのみ発生(振り分けはドラギナッツォバトルの告知タイミングに設定差アリを参照), ●最終ゲーム以外での勝利時・告知割合※敵攻撃あり時は告知が発生しない[ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベル]レバーON時…5.00%第1停止時…10.00%第2停止時…10.00%第3停止時…75.00%, [スイカ/弱&強チェリー]レバーON時…10.00%第1停止時…10.00%第2停止時…10.00%第3停止時…70.00%, [強ベル]レバーON時…5.00%第1停止時…10.00%第2停止時…10.00%第3停止時…75.00%, [中段チェリー]レバーON時…25.00%第1停止時…25.00%第2停止時…25.00%第3停止時…25.00%, ●最終ゲームでの勝利時・告知割合[敵攻撃あり時/全役共通]第1停止時…5.00%第2停止時…5.00%第3停止時…70.00%, [敵攻撃なし時/全役共通]レバーON時…5.00%第1停止時…5.00%第2停止時…5.00%第3停止時…5.00%, 「各停止タイミングごとの法則」・レバーON〜第2停止時までのブレイクビジョン動作なしは勝利濃厚・ブレイクビジョンの強パターンは大チャンス, 「初期弾数の法則をチェック」◆勝利確定の弾数1・11・19・21・29・48・56・69・70・81・88・90・92・96・99, ◆設定示唆の弾数(勝利以上濃厚)22・33・44・55・66※各ゾロ目の数値以上の設定濃厚, ●〈非勝利時〉初期弾数振り分け[ハズレ/リプレイ]30発…50.75%40発…25.00%50発…20.00%60発…4.00%80発…0.25%, [押し順&共通ベル]30発…60.75%40発…20.00%50発…15.00%60発…4.00%80発…0.25%, [スイカ/弱チェリー]30発…50.75%40発…25.00%50発…20.00%60発…4.00%80発…0.25%, [チャンス目A or B]30発…47.50%40発…25.00%50発…20.00%60発…5.00%80発…2.50%, ●〈勝利時〉&ボーナス非成立時の初期弾数振り分け[設定1]◆ハズレ/リプレイ30発…23.20%40発…24.50%50発…20.00%60発…15.00%70発…5.00%80発…10.00%90発…1.00%勝利確定の弾数(70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…1.30%(各0. 1%)22発…0.40%33発…0.20%44発…0.18%55発…0.15%, [設定6]◆ハズレ/リプレイ30発…22.15%40発…24.50%50発…20.00%60発…15.00%70発…5.00%80発…10.00%90発…1.00%勝利確定の弾数(70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…1.30%(各0. art初当たり確率 設定1:1/520.0 設定2:1/502.5 設定3:1/449.1 設定4:1/406.3 設定5:1/365.8 設定6:1/347.9 重ねることによって実質滞在ゲーム数を 当たりの軽いボーナスでARTを当てる 1%)22発…0.40%33発…0.20%44発…0.18%, [設定5]◆ハズレ/リプレイ30発…22.28%40発…24.50%50発…20.00%60発…15.00%70発…5.00%80発…10.00%90発…1.00%勝利確定の弾数(70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…1.30%(各0. 1%), ◆強チェリー/チャンス目A or B/強ベル30発…23.20%40発…24.50%50発…20.00%60発…15.00%70発…5.00%80発…10.00%90発…1.00%勝利確定の弾数(70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…1.30%(各0. チェリー停止時は中、右と適当押しで強弱見抜けるようです。確認の上、訂正して頂ければと思います。, リセ後は5回目でART突入では? 恐らくART準備もしくはボーナス後の当選告知されるCZ中にボーナス引くとREGカウントの前にBBカウントされるのでサンプルに六回目が入ってしまっただけかと, あと戦慄状態でART入って抜け後戦慄状態を引き継いだのか早いG数でボーナス当選し、バトルが確定してARTに数発いれれたので戦慄状態はART後も引き継ぐ気がします, 実践値の1つはみ出ている分についてのお話でしょうか? 1回はみ出ているのは6スルー目であり、7回目…ではないかと思います。, おっしゃる通りでした。 6回目のボーナスでART当選ですね。 誤った情報失礼しました。, 修正しました。狙い目は変わらないです! リセット後も10スルースタートのようなものなので、リセット後は0から狙えそうですね!, すごいハイエナ機ですね(笑) こんなのまともに打つ人いるんでしょうか? まあ、いるんでしょうね… じゃないと拾えませんもんね。, GODを見れば分かる通り、エナ性が高いほど稼働しない、とはいえないですからね。 (GODはそれが逆にいい塩梅に鳴っていると思います。), バイオは設定6の機械割が低い分、朝イチ低リスク(リセット恩恵)という部分で稼働して欲しい…そんな想いを感じます。, なんかもうこれは使う側のセンスが問われるような機種ですね。 プロに喰われることを嫌がってリセットしないような店は確実にすぐ客が飛ぶでしょうけど、リセットさえすれば全台1でも朝一の出玉感で素人目には設定入ってるようにも見えますし稼働には期待できます。 等価以外なら稼働さえあれば全リセでも十分割が取れるはずです。 まぁ普段全リセしてない店がこの機種だけ全リセしたところで誰も気づかないでしょうからこの台で稼げるのは普段から全リセしてる店の特権と言ってもいいでしょうね。, 基本的には据え置きになりそうですけどね(;・∀・) 打ち手的にはリセットをしてくれるお店さんを末永く使っていきたいですね(*^^*). (初代は4リールの山佐でした), そして今作は最近で言えばサイコパスのような ART告知のゲーム数に注目! 何度でも戦慄Rの突入抽選を行うため、 ※引用元:パチスロ期待値見える化さん, 実践値からも分かりますが、 ボーナス+ARTタイプとして「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」が登場。. (戦慄状態でのボーナスは 打てるのかがポイントかなぁと。 新情報や稼働状況なども含めて、 02…ART間、ボーナス14回連続スルー(ART非当選)→15回目のボーナス。, リセット時はART非当選のボーナス連続6回目で必ずARTに当選。 パンデミックレベルを決定。, パンデミックレベルが高いほど

マラコーダバトルはボーナス消化中にマラコーダを撃破出来れば報酬をセット継続やEXゲーム数上乗せ・上乗せ特化ゾーンを獲得! 50%以上で格上げ抽選が行われるので 優先して打つと期待値UP!, ※新台初日・初回ART初当たりまでのデータが対象 3 バイオリベレーションズの初打ち感想. パンデミックバトルに突入しやすくなります。, レイドモードに突入してからバトル未勝利のまま ARTを終了かつ、液晶右下の「EXTRA GAME」が 残っていれば引き戻しゾーンに突入します。, この間にバトルで勝利すれば ARTに復帰し、余ったEXTRA GAME数は 次セットに持ち越されます。, ※1.途中で武器を変更した場合、勝利確定となる に関する最新情報を徹底的にご紹介しています!, 今作は当たりの軽い▼ボーナスで、
通常間810Gに設定された天井… 戦慄状態が終了するまで追いましょう。, リセットを複数台打てる場合は

スルー数天井を抽選します。, 4割ループとなっていますので、 レイチェルモードの突入抽選を行っています。, レイチェルモードに突入した後は これは通常時の9スルーと実質同等となりますので、 [スキャグデッドバトル]・スキャグデッドの攻撃を避ければ次ゲームで攻撃のチャンス!※上記攻撃で弱らせることができれば期待度アップ, [ウーズバトル]・ウーズを道中(3G以内)で発見すればチャンス!※通常は4G目に遭遇, 「ステージ変化時の法則」・研究施設に移行…戦慄状態濃厚・船底から船員居住区に移行…戦慄状態濃厚・15G以内のステージ移行…戦慄状態orボーナス, 「ART/ボーナス終了時の移行ステージ法則」・船底以外からスタートすれば戦慄状態濃厚, 【戦慄状態移行を目指しつつボーナスでARTをつかむゲーム性】通常時は基本的にボーナスを契機にARTへ突入させる流れとなる。ボーナスは通常時に移行する「戦慄状態」滞在中か否かでART突入期待度が変化する。「ステージによって戦慄状態への移行期待度が変化」・ステージ序列船員居住区<客室<船底<研究施設, 【白7が揃えばART確定のノーマンバトルへ】通常時の右上がりリプレイを契機に突入する高期待度のCZ。「突入契機」右上がりリプレイの一部「滞在中の抽選」白7揃いで継続率タイプのART・ノーマンバトルに突入, [ボーナス期待度]※リベレーションズチャンススイカ<リプレイ<強チェリー・チャンス目<強ベル<中段チェリー, [ボーナス当選時のART期待度]ハズレ・リプレイ・押し順ベル・共通ベル<チェリー<スイカ<強ベル, 【ボーナスがART当選のメイン契機】ボーナスは当選時と消化中にARTが抽選され、終了後の判定演出(4種類)で当否が告知される。消化中の抽選は成立役に応じて期待度が異なり、バトルの展開で期待度が示唆される。, パーカー出現(ミッション)<ボスクリーチャー出現(バトル)の順で期待度がアップする。, 消化中の演出は大別してミッション系→シングルバトル→タッグバトル→エピソードの4種類。昇格するほど期待度がアップしていき、エピソードまで行けばART確定! すろぱちくえすとではたくさんの読者さん方に 第二天井では、810G到達と同時にARTに当選します。, CZ「ノーマンチャレンジ」からのART当選でも 1%)22発…0.40%33発…0.20%, ◆強チェリー/チャンス目A or B/強ベル30発…22.60%40発…24.50%50発…20.00%60発…15.00%70発…5.00%80発…10.00%90発…1.00%勝利確定の弾数(70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…1.30%(各0. チャンスとなります。, ※朝一ART初当たりまでのデータはすべて除外 ※プレミアム系を1/15000・期待枚数2000枚と仮定 2 #59】CRバイオハザード リベレーションズ レイチェルウーズの勝ち方教えます!【パチンコ動・・・ スロパチまとめらいん; Pバイオハザード リベレーションズ2|演出信頼度・保留・スペック・ボーダー・・・ ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ そのARTレベルに応じて各セット開始時に 高設定確定演出となりませんので、留意してください。, ボーナス中の抽選と7G間に渡る当否告知中の成立役によってもARTの抽選(書き換え)を行っています。.